セトリ!!!リニューアルしました。

セトリ!!! ライブ・セットリスト情報サイト

セットリスト (set list) とはコンサートやライブで演奏される曲順を記した文章、または演奏された曲順そのもののことです。
セットリストを略して「セトリ」といいます。
当サイト「セトリ!!!」では最新のライブやイベントのセトリを中心とした情報を発信しています。




プレイリストの共有サービス始めました。

ライブ情報

もっと見る ライブカレンダーを見る

最近投稿されたライブレポート

The Prodigy
2015/08/14 : 幕張メッセ
たのしみましたな!
このレポート続きを見る
Marilyn Manson
2015/08/14 : 幕張メッセ
ひさびさのマンソンで、だいぶおっさんになっていましたが楽しみました!
このレポート続きを見る
SPYAIR
2015/05/20 : Zepp Tokyo
完璧には覚えてないけど 1,ROCKIN'OUT 2, 3,現状ディストラクション 〜興奮しすぎて覚えてません ごめんなさい〜 アンコール 1,新曲 2,サムライハート 3,SINGING
このレポート続きを見る
倉木麻衣
2014/08/31 : 越谷レイクタウン
相変わらず可愛い麻衣ちゃんでした。 「無敵なハート」と「STAND BY YOU」以外の曲も聴きたかったなぁ…。
このレポート続きを見る
倉木麻衣
2014/09/06 : 三郷市文化会館
久々に麻衣ちゃんに会えて感動しました! 11曲目の「Tomorrow is the last Time」は三郷限定!! 各会場ごとに、麻衣ちゃんの気分で選曲するらしいですよ!!
このレポート続きを見る

イベント・フェス情報

フェス・イベントの一覧を見る